元気の源TAKARAZUKA Part41 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

    今晩はお月様

    新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



    年末恒例のお友達ご招待の宝塚雪組公演に行って参りましたニコニコ

    本日の演目はTVで放送され人気だった『JINー仁ー』


    えっ! 『JIN』・・・!?

    宝塚の舞台でどうなるのかと思いましたが

    違和感なく宝塚版として十分楽しめましたラブラブ


    


    


      プリザーブドスクールModischブログ  



     

  この好演でトップ男役音月桂・トップ娘役舞羽美海が卒業します。

  宝塚は毎年宝塚音楽学校を卒業した生徒たちが入団してきます。

  キャパは決まっているので必然的に同じ数退団しなければなりません。


 観る者にとっては夢の世界ですが、現実はとっても厳しい世界ですよねあせる


  ではまた・・・