2012年 X’masハートのリース♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

     

      おはようございますラブラブ

      新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。

 

 

 

      X’masまであとわずかになりましたね。

 

 

 

      そろそろクリスマスレッスンも終わりかしら・・・ニコニコ

 

 

     週末のレッスンレポートですメモ

 

 

 

     アーティフィシャルフラワーのX'masハートのリース

 

                  レッスンにH様がご来校されました。

    

 

 

    
         プリザーブドスクールModischブログ
   
            

 

 

 『今年のハートのリースは写真で見るより実物の方が全然可愛いですよはーと

   とお話頂きました。写真の撮り方って大事なんだ~と実感冷や汗

   来年こそは重い腰を上げて写真のレッスンに行こうと思いますビシッ

 

 

 

    
         プリザーブドスクールModischブログ

 

 

 



 

     このリースはハートの形を崩さないようアレンジします。

     ハートの形を保つには外枠からはみ出ないようにお花を

 アレンジするのがポイントピース最後に幸運を呼ぶ鍵も挿していただき完成です。

   

   とても気に入って下さいました♪クリスマス色が強くないので

   1年中飾ることが出来ます。お友達へのプレゼントにもう1つ

     お作り頂く予定。ご予約お待ちしていますニコニコ紫ピンクハート

 

 

 

    こちらは楽屋ミラーレッスンのT様

 

 

 

    会社がすぐお近くとの事。またお稽古にいらしてくださいね音譜

 

 

        

 

 

        プリザーブドスクールModischブログ

 

   

 

   

  日々寒さが厳しくなってきています。

  中野坂上はビル風で体感温度がさらに低いとの生徒さん方のお話叫び

  レッスンにいらっしゃる時は暖かくしてお出かけくださいね。

 

  ではまた・・・