レッスン♪レッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


 

      今晩はお月様

      新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



      空気が乾燥していますね~加湿器をつけていても

      顔も髪も爪もぱさぱさです汗ネイルも持ちが悪く・・・

      早くネイルチエンジしたいですネイル




      さてレッスンレポートさせていただきますニコニコメモ



      プリザーブドフラワーベーシックコースを始められたM様

      学生時代のお友達です。

      横浜からわざわざお通い頂くことになりました。ありがと♪

     



        プリザーブドスクールModischブログ


      

     お嬢様が大学生になって時間にゆとりが出てきたので、丁度何かを

     始めようとお考えになっていたとの事。

     フレッシュフラワーのアレンジメントは以前レッスンされていたそう。

     そして今回プリザーブドフラワーを始められましたニコニコ

    

        

          

        プリザーブドスクールModischブログ

        


     

      同系色の優しい色合いのアレンジをお作りになりましたベル

      これからどうぞ宜しくお願いします!(^^)!

      




     こちらはレギュラーレッスンに通っていただいているS様

     本日は9月のアーティフィシャルフラワーアレンジを

     お作りになりましたはーと



        

         プリザーブドスクールModischブログ


    

      

     久々のレッスンでしたので、ご家族のお話、新しく展開される

     お仕事のお話など話題は盛りだくさんニコニコ



        

         プリザーブドスクールModischブログ         

     

 


      お話ししながらもサクサクとアレンジなさいました。

      ストライプのおリボンも気に入られて良かったです紫ピンクハート





     こちらはお母様にプレゼント用の楽屋ミラーを

     お作りにご来校されたS様♪


     お母様のイメージでパープル系のお花を使ってアレンジなさいました。




         プリザーブドスクールModischブログ   



     こちらのS様も手際が良くサクサクとアレンジなさいましたよ。   

       

         プリザーブドスクールModischブログ     



     パープルのおリボンがアクセントになっていますね。

     お母様が喜んで頂けると嬉しいな・・・



     今週は土日もレッスン♪頑張りますニコニコピースではまた・・・