ご参加有難うございます♪プリザーブドフラワー講習会 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


    今晩はお月様

    新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



  昨日J中学・高校の教養委員会主催のプリザーブドフラワー講座

     の講師としてレッスンさせていただきました。

   

  会場は物理実験室コニカルビーカーH2O  学生時代を思い出して懐かしかったです♪


      

        
         プリザーブドスクールModischブログ



  40名様限定にさせていただきましたが、大変多くの方にお申込み頂いた様で

    あっという間に締切となってしまったとの事目

    

  今回レッスンできなかった保護者の方で中野坂上に足をお運び頂ける方は

   喜んでレッスンさせていただきますのでお気軽に問い合わせくださいねニコニコ

   
    

    プリザーブドスクールModischブログ




    今回レッスンしていただいたアレンジはマカロンを使った卓上アレンジおいしい物(マカロン)

    プリザーブドフラワー初体験の方を対象に、楽しんでいただけるような

              アレンジにさせていただきました。


            


     
       プリザーブドスクールModischブログ
        
       

    初めて大勢の方を一度にお教えいたしましたので、

    途中ドタバタとしてしまいましたが、アシスタントのM先生や

    役員の皆様にお手伝い頂きどうにか参加者の皆様に楽しんで

    レッスンして頂けたようですほっ


    今回ご縁を作って頂きましたS様、お手伝いいただきましたM様

    役員の方々・そしてご参加いただきました皆様有難うございましたドキドキ