マカロンタワーレッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪



今晩は星

   新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

   フラワー教室Modisch Roseの島田みどりです。



   本日は吉祥寺で開校なさっているブランシュネージュの新井先生

   お暑い中、マカロンタワーレッスンにいらしてくださいました紫ピンクハート



   『こうなっていたんですね~ふむふむニコニコなるほど~ふむふむ

   皆様マカロンの作り方に興味津々です。


   マカロンタワーレッスンをお受け頂いた方には

   マカロンの作り方をお教えしてマカロンの型を差し上げていますピース




    
       プリザーブドスクールModischブログ




    『可愛い~はーと』と

           水色とピンクのタワーをお作りいただきました♪



    ディプロマ取得後は各教室が独自にお教室運営をしていくため

    時々不安になることがあります。同じ協会の先生とお話しさせて頂くことで

    不安が取り除かれたり、新たなアドバイスや情報を頂くことが出来て

    非常に有難いですラブラブ



    そして新井先生よりハーブコーディアルを頂きましたボトル

    炭酸水やスパークリングワインに加えて頂くと美味しいとの事。

    blogをupしたら早速頂いてみたいと思いますニコニコ



    本日はお暑い中有難うございました紫ピンクハート

    



        
       プリザーブドスクールModischブログ