TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR2012 ~エロP~ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

    

    こんにちはニコニコ

    新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワー教室Modisch Roseの島田みどりです。

    あちこち遊んでいるうちに久々の更新になってしまいました汗



    昨晩、横浜アリーナで行われた山Pライブツアー2012に行ってきましたニコニコ

    だいぶ大人になった山P。ただ今27才。


    
        プリザーブドスクールModischブログ

     ツアーのタイトルはズバリ『エロP』

     News脱退後、新キャラを作るため若干迷走中・・・・・・

     でもハンサムsanで美しくジュアル的に完璧なので良いかな・・・。


     登場は、天井よりモチーフになってる赤い唇型のソファーに

     白いガウン姿で横たわりながら登場。

     その登場シーンに私達熟女3名は大興奮あせる

     ライブではニューアルバム『エロ』中心の全27曲を歌って踊って

     さらに走り回って熱唱。


     途中山Pちゃんの扮装でも歌って会場を沸かせていましたニコニコ


     会場は明らかに10代20代のお嬢さんよりアラフォー・アラフィフ世代

     の熟女でいっぱいラブラブ

     MCでも『お若い方が多くて・・・』って本人も話していたので

     相当なパーセントだったのでしょう(笑)

     

    ではまた・・・