我が家のニューフェース♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


    今晩はラブラブ

    新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワー教室Modisch Roseの島田みどりです。



    カナダですっかり動物好きになってしまった息子に

    連日ペットショップに連れて行かれ・・・

    

    遂に主人も私も根負けし、我が家に新しい家族がやってきましたねこ


    その名はAnnie-chan恋の矢

    カナダのお家にいた猫ちゃんと同じ種類のマンチカンです。

    足が短くて可愛い・・・



    
      プリザーブドスクールModischブログ



   まずは猫ちゃんのお家を息子の部屋にセットし、二人はいつも一緒ラブラブ

   But初日から熱中症を心配し過ぎて冷房が強かったのか、

   どうやら風邪をひかせてしまったようごめんなさい...


   何分家族全員動物と一緒に暮らすのは初めて。

   分からないことばかり・・・

   ペットショップの方にご相談したところ念のため明日

                     お医者さんに行った方が良いとの事。


   明日は朝から病院に行ってきますネコニャー