Thrill me (スリル・ミー) | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


    おはようございます晴れ

    新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワー教室Modisch Roseの島田みどりです。


   今日は涼しくて嬉しいはーと

   午後のレッスン前に先日お友達に誘われ行かせていただいた

   天王洲銀河劇場で上演されているミュージカル『スリル・ミー』

   のお話を・・・演劇



   

    

     プリザーブドスクールModischブログ

 

    俳優2名とピアノ1台だけのシンプルなミュージカル。

  クヮドラプルキャストで4組の俳優たちがそれぞれの個性で熱演しています。

    私が観たのは松下洸平san×柿澤勇人sanの回。

    (他の回には田代万里生sanも出てます)


    1924年に実際に起こった幼児誘拐事件をミュージカル化。

    ニーチェを崇拝し自らを特別な存在だと語るサディスティックな

    司法学生である『彼』と彼に思いを寄せる真面目な同級生の『私』

    『彼』は犯罪を犯すことでしか自分を満たす事ができず、

     『彼』を愛するが故に犯罪に手を貸してしまう『私』・・・

    エスカレートして行く2人の運命は・・・叫び


    観てビックリのショッキングなstory恥ずかしい

それでも俳優陣のお芝居・歌の上手さでどんどん惹きつけられていきました音譜

    休憩なしの1時間半の舞台はあっという間。

    クヮドラプルキャスト(韓国の俳優さん達の回もあります)なので

    他の俳優さんのお芝居も観てみたい気がいたしますニコニコ


   

     ではまた・・・