レッスンレポート♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


 今晩はお月様

 新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

 フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



 今日は良く晴れた一日でしたね晴れ

 とっても気持ちがよかってので本日のレッスンはバルコニーを

 フルオープンにして開放的な気分でレッスンさせていただきましたニコニコ



 横浜から通って下さっているY様。

 本日はアーティフィシャルのフラワーBoxと

 プリザーブドのフラワーフォトブックの2作品をアレンジはーと



  まずはFlower Boxからスタート



  プリザーブドスクールModischブログ



  教室でご用意させていただいたアーティフィシャルのお花から

  お好きなものを選んでいただいてアレンジしていただきました。

  

  カラーも添えられてシックな大人のアレンジが完成しましたラブラブ



   プリザーブドスクールModischブログ




  

   続いてプリザーブドフラワーのフラワーフォトブック

   こちらはガラリと雰囲気を変えて可愛らしい感じに・・・


  

  プリザーブドスクールModischブログ      



   コンパクトなサイズのフォトブックですので

   お花がガラス面について潰れない様に気を付けて

   作業を進めます。


   レッスンの合間にY様が先日行かれた韓国最新美容情報を

               聞かせていただきましたラブラブ  

   レッスン中でしたが失礼させて頂き、

       忘れないようにせっせとメモをとらせていただきましたピース

   次回韓国に行く時の参考にさせていただきます!!

   


   

 プリザーブドスクールModischブログ  


   Y様お気に入りのヘーゼルナッツのバラをメインに  

              同系色のおリボンを添えてアレンジを完成されましたニコニコ

   横開きのフォトブックでお花の反対側にお写真を入れることが出来ます。



   ご主人とのお写真を飾られると伺いました。素敵っラブラブ

   

   昨日のblogにupさせていただいたマカロンタワーにご興味お有りとの事。

   次回までには完成度を上げてレッスン出来る様にいたしますね!

   ではまたのばし