JRBA協会お食事会  華やかな先生方と・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


  今晩はお月様

  

  新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



  青山のCasitaでJRBA協会の先生方とお食事会をいたしましたワイン





        プリザーブドスクールModischブログ




   JRBA協会の先生方は皆様美しく華やかでかつパワフルニコニコ

   お会いする度に元気とヤル気を頂きます。


   今回のお店セレクトは私の担当あせる皆様本当にグルメで、

   名店と言われるお店はことごとく行かれています。


   季節柄Dinnerの後にテラスのソファー席で夜風に当たりながら

   デザートやまたまたお酒など楽しんでいただこうとこのお店をセレクト

    しましたが、丁度その時間は豪雨雷雷企画倒れでした叫び




     
     プリザーブドスクールModischブログ  

    


     豪雨もなんのその・・・

     それぞれのお教室のお話から新しい提案・レストラン情報・韓流etc・・・

     気が付けば12時あせるお名残惜しいものの解散。

     次回は四谷のミシュラン星付き和食に決定!今から楽しみですラブラブ


ではまた・・・