レッスンレポート!(^^)! | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


      今晩は星

     新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



    皆さんは金環日食をご覧になりましたか?

     昨日はどこに行ってもメガネは完売叫び遅すぎ~!

   お会いしたマダム達に『明日は専用メガネ無しで見ては絶対に駄目よ!』と

     きつく言われましたのでテレビでの観察となりました。 

     メガネが手に入らず私の様に悔しい思いをした人達が

     どれほどいたことでしょうか・・・もっと販売してほしかったわっ 爆弾



     

     さてModisch Roseのレッスンレポートですメモ



     Modisch Roseのホームページを見てご来校頂いたH様

     本日はアーティフィシャルの体験レッスンです。

     当教室で人気の楽屋ミラーをお勧めしレッスンしていただきました!(^^)!



       
        プリザーブドスクールModischブログ



    『工作みたいで楽しいですラブラブ』とおっしゃって頂けました。

     HPをご覧いただいてディプロマコースを受講されようと

           お決めになられていたとの事。

     次回からディプロマコースをスタートされます。

     楽しくレッスンしていきましょうニコニコチョキ





    こちらはプリザーブドフラワーのローズメリアのレッスン。

         開花のレッスンです。パワー溢れるT様。

     お教室開校を目指して、色々なスキルをお勉強中。

         お花のアレンジの仕方にも興味津々です。

     メリアは3輪のバラの花弁をバラバラにしてセンターのバラに

        グルーで張り付けて大きく開花していきます。

    


        
       プリザーブドスクールModischブログ


    お好きなPINKのお花をグラデーションでメリア。



       
       プリザーブドスクールModischブログ

    


 予定よりかなり大きくなってしまったので陶器のベースにアレンジすることに

      チュールとおリボン・あじさいを使って足元を隠して完成です。



    色々とお話しているうちにレッスン時間が長くなってしまいました。

    遅い時間までお疲れ様でしたニコニコ

    

  

 今宵も遅い時間のblogの更新になってしまいました・・・汗

  おやすみなさい時計