レッスンレポート♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


       今晩は雨

      新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワー教室Modisch Roseの島田みどりです。



     今日も朝からオーダー頂いた母の日・ガーベラアレンジ

     をお作りすることからスタートプレゼント

     アレンジしていると楽しくてついつい時間を忘れてしまいます♪



     気が付くとえっレッスンのお時間

     ご好評の楽屋ミラーレッスンです。


        
         プリザーブドスクールModischブログ


    『私、不器用なんです・・・』とおっしゃっていたM様

    ご安心下さいグッド!どなたでも素敵なミラーが完成いたします。

    もちろんM様もご自身で作られた楽屋ミラーに大満足されました♪




     午後からはプリザーブドフラワー・ベーシックコース

            本日は卓上アレンジ

     私も大好きなアレンジの1つですあじさい

    

        
            プリザーブドスクールModischブログ

    

      今日はグリーン系でと思いながらいらしたY様

     でも、ブルーのお花がとっても綺麗だったので

              急遽変更~


         
            プリザーブドスクールModischブログ

      

     紫陽花はホワイトとピーチをチョイス

     レッスンも3回目。ワイヤリングもテーピングも

     随分慣れてきたご様子ラブラブ



     お花に夢中のY様。次回は2レッスン続けて

     されることに。

     私もお花を始めたころレッスンが楽しくて楽しくて

     仕方ありませんでした♪Y様も同じお気持ちなんだなぁ

     と思いますニコニコ

     ではまた・・・