レッスン・レッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


       今晩はお月様

     新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



     花粉飛んでますね~黄色い花

     ツラい季節です・・・



     本日のレッスンレポートメモ

    

     仲良しマダム達のご来校

     早くも春夏の装いニコニコ



    
           プリザーブドスクールModischブログ


      F様はアーティフィシャル楽屋ミラー

        ご希望はグリーンとブラウンで・・・

      お友達はピンクのベースを持ち込まれての

             アレンジをご希望


     楽屋ミラーではレースはお付けにならないとの事で

       今までのModisch Roseのアレンジとは

          違った大人な感じになりました。



          
           プリザーブドスクールModischブログ

       

    

      お隣ではお友達がガーベラを使ってのアレンジ

      『ガーベラを4色使いたいです!』と

       お話されていましたがベースが小さいので

      『2色にしておいてくださいあせる

       とアドバイスさせていただきましたニコニコ

       

           
           プリザーブドスクールModischブログ


      続いて アーティフィシャルのアレンジに挑戦

      手順をご説明させていただいていると

      お隣で楽屋ミラーをアレンジされていたF様が

      『楽屋ミラーが落ち着いた感じになってしまったので

       私もそのアレンジをやりたいですビックリマーク』と

      急きょ、お二人でお揃いのアレンジをなさいましたニコニコ



          
          プリザーブドスクールModischブログ



      新しく作製したお店のショップカードも添えさせて

      頂きました。雰囲気に合っていて良い感じ・・・

              本日はお疲れ様でした~クラッカー