ブロードウェイ・ミュージカル キャバレー | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


      おはようございます晴れ

    新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田です。


    昨日、友人夫婦とダブルデートあせる

    ブローロウェイミュージカル『キャバレー』を観劇

    して参りました音譜




      プリザーブドスクールModischブログ


     メインキャストは藤原紀香・大貫勇輔・諸星和己

           総合演出は小池修一郎氏


    1929年ベルリン。戦争の足音が高まる時代の流れの中、

       作家志望のアメリカ人青年クリフはキャバレー

  『キット・カット・クラブ』で働く美しい歌姫サリーと運命的に出会います。

     奔放に生きるサリーとクリフとの恋、そして下宿の女主人と

    ユダヤ人シュルツとの最後の恋。この二組の愛の形を描きつつ

    彼らを取り巻く人々の生き様や秘めたる思いを描いていく作品。


    偶然誘っていただいたので、何の予備知識もないまま観劇演劇

    藤原紀香sanが以外にも歌が歌えていたのでびっくり。

    相手役の大貫勇輔氏が歌も踊りもルックスも良かったので

            誰かな~と思っていましたが、

  ダンサー出身の方で今回大抜擢でのミュージカル初挑戦だそう・・・

           今後が期待の若手俳優さんです。


   他にも私が宝塚にはまるきっかけになった元宝塚雪組トップスター

    高嶺ふぶきsanや杜けあきsan他周りをかためるベテラン勢の

    演技や歌は素晴らしかったです。

    キャバレーのショーを踊るダンザー達も大胆でセクシーでしたよ。


               帰りはオイスターバーで

         ワイン片手にそれぞれ観劇の感想を話しながら

         過ごしましたニコニコ

         それではまた・・・レッスンに行ってきます!