青山エリュシオンハウス | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


     今晩はお月様

    新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田です。


    今日はお寒い一日でしたね

    雨の降る中、友人達と青山エリュシオンハウスでランチ会ワイン

    3月に入ったのでダウンコートはおかしいかなっと

   薄手のコートで出掛けてしまったのでかなり寒かったです。失敗叫び




     
      プリザーブドスクールModischブログ


     

    

     青山1丁目からほど近い閑静な住宅街に佇む隠れ家的一軒家。

     女性好みの素敵な雰囲気のイタリアンレストランです。

     レストランの前では渋いバトラーの方がお出迎え。

     陽だまりの開放感あふれる広いメインダイニングからは

     プライベートガーデンが見えます。

     これからの季節にはピッタリでしょうね♪


     頂いたお料理はお食事後、ワゴンから好きなだけデザートが

     選べるというスイーツ好きには嬉しいコースケーキ

     お料理のお味は・・・パスタが美味しかったですあせる

     お食事が終わって暫くお話ししていたらお紅茶も

     サービスして頂き長々と滞在してしまいましたニコニコ

     ではまた・・・