レッスンレポート | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


  

        今晩はお月様

      新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワースクールModisch Roseの島田みどりです♪


      Modisch Roseは土曜日曜日もお休みなくレッスンしています。


     

      週末プリザーブドフラワーディプロマレッスン

      ウェルカムボードのレッスンです。

      いつもはピンク系を選ばれるM様

      本日はターコイズブルーをチョイスニコニコ

         
       

       

             プリザーブドスクールModischブログ          




          プリザーブドスクールModischブログ  


          落ち着いた大人のアレンジに仕上がりました。




        続いてご自身でお作りになるカルトナージュの額に入れる

        アーティフィシャルフラワーのアレンジにトライブーケ2

        小花を沢山使ってお好きなピンクでアレンジされました。


            
          プリザーブドスクールModischブログ





               
             プリザーブドスクールModischブログ


         カルトナージュが完成したら是非見せてくださいねベル





         こちらは楽屋ミラーの1 day lesson

         沢山あるミラーレッスンの中からModisch Roseの

         アレンジを気に入って下さりご来校いただきました。

         



           
             プリザーブドスクールModischブログ


          プリザーブドも経験されているとのこと。

         あっという間にアレンジを完成されました。

         大人可愛い素敵なミラーが出来上がりました♪

          お時間がありましたら又いらしてくださいねニコニコ


          ではまた・・・