週末のレッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪



   今晩は♪

   新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャルフラワースクール

   Modisch Roseの島田です。


   Modisch Roseは週末もお休みせずに

   レッスンさせていただいていますニコニコ

   平日、なかなかお時間が取れない方も

   週末にゆっくりレッスンすることが出来ますよ。


   週末のレッスンレポートメモ

   プリザーブドフラワーベーシックコースを

   スタートさせたS様。

   『今日はイエロー系のアレンジに決めてきました♪』

   とお話しされていましたが、水色とブルーのお花に一目ぼれ

   ベビーブルーのアレンジに変更されました音譜



     
  プリザーブドスクールModischブログ



     


        
プリザーブドスクールModischブログ




     













       爽やかなブルー系のアレンジです。

       綺麗なカラーですね。

        フランス製のおリボンでアクセントを付けましたベル





     こちらはアーティフィシャル・ディプロマコースの

    lesson No.9。本日は一際大きなbasketのアレンジ



   
プリザーブドスクールModischブログ

     


                    

プリザーブドスクールModischブログ

 




     












     ホワイトバスケットに淡い色のお花達・・・

     淡い色合いが主張し過ぎずに優しい感じに仕上がりました。

      『welcome』のウッド・ピックを挿したので

      お玄関に置いてお客様を迎えて下さいねベル



    本日もレッスンお疲れ様でした。ではまたぐぅぐぅ