X'masはGuamで・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今年のX'masは寒い日本を離れ、常夏のGuamで過ごしてきました

今回の滞在はハイヤットのリージェンシー・スイートで・・・

広いお部屋でのんびーり過ごせました~本

我が家にとってGuamはそれぞれの希望が叶えられる

身近な海外

Hawaiiほど遠くもなく、時差も1時間・・・

家族でクルザーをチャーターしてトローリングをしたり

時には各自好きなことをして過ごします

主人はプールサイドでビール片手に日光浴・・・

息子は映画館で映画・・・

私はお買い物・・・


あっという間の4日間でしたが今年1年の疲れを癒してくれた旅行でしたベル



写真を数枚・・・

トローリング中・・・

太陽が気持ちよかったです。日焼けが怖いけど・・・

    プリザーブドスクールModischブログ

     
    プリザーブドスクールModischブログ


今回はバタクーダ(かます)が釣れました~

船のクルーがお刺身にしてくれるところです・・・


ホテルのロビーにて

Guamの人達は敬虔なクリスチャン

日本のようにクリスマスを派手にお祝いするのではなく

お家や教会で静かに過ごすそうです・・・

街中も過度な装飾はされていませんでしたクリスマスツリー




       プリザーブドスクールModischブログ