なりまつです【改正番】 | Fash!on×Mus!c Team -mod!que- Official member Blog

Fash!on×Mus!c Team -mod!que- Official member Blog

等身大のファッション&ミュージックの融合
since:2010.12.11


こんばんは!ジュワッチ!!!



泣き虫甘えん坊食いしん坊みんなの弟、なりまつです。
(ももクロちゃんのZ伝説参照)




ジュワッチは最近のお気に入りです笑
(前の方の日記参照です)




いやいや最近スタッフ間の変態ツイートとか塩くんの日記とか、やばいと思う笑



あとアメブロやばいこと書きすぎるとブログ消されるらしいんで気をつけて!!!






急に思い出したんで書きます。


僕の友人が出会い系サイトで知り合った女の子と遊ぶことになったそう。



まぁお茶でもしていたときなのでしょう、好きな音楽の話になったんだとか。



女の子「私、結構洋楽とか好きでよく聞くんだよね」



友人T「へえ、例えば?」






女の子「うーん、クリスタルケイとか好きなんだよね。」



つっこみ所が満載なんですけど、この話聞いて僕が一番びっくりしたのは出会い系サイトって出会えるんですねって事です。






さて連載ですね。何書こー決まらへんー


とゆうわけで見切り発進ですが、とりあえずお気に入りの写真とか紹介しよーかなーと!



なんか知り合いの両親がパン屋経営してるらしいんです。



けど十何年やってもパン屋焼くのクソ下手らしくて

その店が潰れちゃうことになっちゃったんですよ




そんでパン屋最後の日に焼いたパンがこちらです。



photo:01




そりゃ潰れるわなヽ(;▽;)ノ笑







あとこれはなんかすっごく綺麗に並んでるゴミ

photo:02








最後は“エ”が“ェ”に見えて破廉恥なお菓子!

photo:03





結局下ネタ!笑



そんでもって今日は原宿でファッション団体のTALONさんのイベントに参加してきました!


原宿の街を全力疾走するのはなかなかオツなものでした。


今日は黄色チームだったので、黄色を着てました!


今日原宿で黄色い閃光を見てたらそれはきっと僕でしょう…。


まあとにかく疲れたけどちょー楽しかった!!





なんか昨日投稿したのに更新されなくて、変な感じになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ


あとあと!トンチンカンな服装でまたメンノンいました!

服カスすぎました!!!




長々と書きましたが、
次の連載は朝川だよ!楽しみ!



さよならー!
iPhoneからの投稿