新年新たな自分に生まれ変わるには

皆さんは「今年の抱負、目標」を決めましたか?
幸せな日々、就職、昇進、合格、健康など、
色々あると思いますが、
「ダイエット」
毎年欠かせない目標の一つです。

新年の始まり、新しい一歩を踏み出した
モドニエのダイエッターたちの
希望に満ちたレビューをまとめました。
モドニエ&モドニエ365
2024年は自分にヘルシーな習慣を
プレゼントしましょう。


​「運動と食事管理をしながら、
モドニエも一緒に飲みました。
ジムにも通い、インボディの測定もやっています。
努力の結果が目で確認出来てとても気持ちいいですね。」
ランドチャン様

 

 

「夜遅く食べることが多いです。
食欲が抑えられない時期(生理の時期)なので、
昨日もトッポギを一人で全部食べてしまいました。
こんなに食べているにも関わらず、5日間で1kg痩せました。
食べる前にモドニエを忘れず飲んだ自分をほめてあげたいです。」
ジュデンイ様

 


「腸が健康になって、毎日欠かせずトイレに行けるようになりました。
ダイエットをすると、便秘になりやすいことが普通ですが、
モドニエをしてからは便秘の心配が一切なくなりました。
そして、むくみも解消され、体が軽くなったのが分かります。」
コブック様

 

2024年は元気な新しい自分に生まれ変わりたいなら、
オヒョンギョンのモドニエ&モドニエ365
助けてもらいましょう。


健康的な成分を一つにまとめた
モドニエ1日2回飲みます。
貴重な天然材料であるハスカップの抽出物が主成分です。
肝臓の健康と体脂肪の減少を助ける機能性が認められ、
韓国の食品医薬品安全処から
機能性原料として登録されました。

1日1回飲むモドニエ365
ビタミンB6と食物繊維が一緒に摂取できるので、
ダイエット中よくなりがちな便秘や栄養不足などを
解消してくれる
仲間です。

化学賦形剤の使用を最低限に抑えた
7無賦形剤工法で安全に製造された
モドニエ&モドニエ365。

モドニエで健康と美しさを守りながら、
身も心も軽く新しい年を過ごしましょう。

 

 

モドニエ&モドニエ365 公式サイト&オンラインショップ

 

[Qoo10] モドニエ20%OFFセール開催中