食事+運動+モドニエで年末年始を気楽に

夏と比べて基礎代謝が約10%上がる為、
ダイエットに最適な季節と言われる冬。
寒波が襲ってきても
残りわずかの今年を素敵な年にするため、
孤軍奮闘しているダイエッターたちのストーリーを
オヒョンギョンの選択、モドニエがご紹介したいと思います。


「子どもを産んでもう111日が過ぎました。
夜中に授乳をすると、
すぐお腹が空いて
夜食を食べることが少なくありませんので、
モドニエとともにヨガをしながら、
無理ない範囲で食事管理もしています。
今56.6kg!
2ヶ月で7kg痩せました。
これからも頑張って元の体重に戻りたいなと思います。」
キムドンドンイ様

 


「全体的に痩せました。
腰のサイズがかなり減ったので大満足です。
相談した時もらったアドバイス通りやって
インボディ(体成分分析)をチェックした結果、
体重は64→59kgに4kg減量し、
筋肉は21→21.7kgに0.7kg増えました。
最も気になる脂肪は24.8→19.7kg。
脂肪だけで5.1kg減ったのです。」
イガウォン様

 

 

「1か月前までは自分史上最高体重を更新した私なんですが、
食事管理や運動をしながら、モドニエを飲んだ結果
約-4kg?今も少しずつ減量中です。
4kgの差がこんなに大きいとは写真を見て分かりました。
もっと頑張ってスリムな美ボディになります!」
イメリン様

 

忘年会などで暴飲暴食しやすい年末です。
でも、痩せたいという気持ちはみんな一緒でしょう。
より健康で素敵に今年を締めたいなら、
オヒョンギョンのモドニエ&モドニエ365の力を借りてみませんか。


無賦形剤工法で化学賦形剤をなるべく使用していない
オヒョンギョンのモドニエ&モドニエ365
体脂肪減少を助けるハスカップ抽出物を含め、
健康をサポートする貴重な天然成分がたくさん含まれています。

ビタミンB6豊富な食物繊維も摂取できるので、
ダイエット中なりがちな便秘や栄養不足も
解決してくれる心強い仲間です。


着色料、合成香料、ゼラチンのような
化学添加物も使いませんので、安全性を加えました。

年末年始はモドニエ&モドニエ365
あなただけにしかないその美しさと魅力を
より一層際立たせましょう。

 

 

モドニエ&モドニエ365 公式サイト&オンラインショップ

 

[Qoo10] モドニエ20%OFFセール開催中