モデション2のヒ・ミ・ツのパスワード大公開!PART1 | モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

モデション2のヒ・ミ・ツのパスワード大公開!PART1

こんにちは~もうみんな待ちに待った夏休みなのかな~?打ち上げ花火
いいなぁ~。

さてさて、今日は、『ニコラ監修モデルおしゃれオーデション2』のパスワードを
公開しちゃいたいと思います。晴れ

これまでに雑誌やこのブログの中でも紹介はしていたんだけど、
しっかりまとめて紹介することにしました!
見たことのないアイテムがある?目
そんなお友達は、ソッコーGETだよ!

夏休みもモデション2を楽しんでね~!!


ヒ・ミ・ツのパスワード大公開!PART1いままでに、雑誌やブログで公開された 3DS専用ソフト『ニコラ監修モデルおしゃれオーデション2』 のパスワードをまとめて紹介しちゃうよ♪見逃しているアイテムが無いかチェックしてみてね★

3DS専用ソフト「ニコラ監修モデルおしゃれオーディション2」をはじめる画面で「パスワード」を選んでパスワードを入力してね。クローゼットにアイテムが追加されるよ!

ヒ・ミ・ツのパスワード大公開!

ヒ・ミ・ツのパスワード大公開!

ヒ・ミ・ツのパスワード大公開!

ヒ・ミ・ツのパスワード大公開!

注意:これらのパスワードは、3DS専用ソフト「ニコラ監修モデルおしゃれオーディション2」のパスワードとなります。<br />DS専用ソフト「ニコラ監修モデルおしゃれオーディション」では使うことができません。ご注意ください。