モデション2で冬のコートコーデ★ | モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

モデション2で冬のコートコーデ★








めっちゃ寒いよー怒汗





まだまだコートが大活躍なシーズンなので、
 
 
 

去年もいくつか紹介したコートコーデを今回も紹介しちゃうよー星



 
相変わらずコートはカッコイイ系続いてます。。
 
 






じゃんッ音譜


モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

 
 
 
ちゃんとタイツもはいてるしー長めのコートで
 
実際に着てもあったかそーじゃない??
 
 
 
リアルに家にあるコーデっぽいわー。
 
 
 
 
 
 
 
ところでところで、みんなはSALE行ったぁ??

 
 
 
 
私、お正月にSALE行ったんですけど
 
コートが安くなってて欲しいのいっぱいあったんだけど
 
 
 
もう気分は春モノ着たい!だったんでコートは買わず
 
 
春モノばっかり買いました。
 
 
 
実際着るのは、まだまだ先なんだけどねー。
 
 
 
 
 
早くあったかい春になってほしいなsei星