なんと二年ぶりの更新です!!
デザインもいっそうしてのアメブロ再開です!!
実は1年ぐらい休んでオフィシャルブログを立ち上げて
そこで更新していました。
近いうちにご紹介できると思います!!
そこでは口説き方についてなどをお話しています。
まあ今日からこのブログでも実践的なことをお話していきます。
今日は近づいて声をかけて恥を知るです。
「世の中、金さえありゃ女はすぐにできるよな」
ってひともいて「やっぱり顔だよな」って言ってるひともいますが
顔が良くてお金もあるパーフェクトな男性で独身のひとって結構います。
いっぽうお金もなく顔も良くなくしかも低身長でデブというひとで彼女がいる人もいます。
それは私です(笑)
まあ自慢とかじゃなくてどうしてそうなったのかとかそりゃいろいろな工夫や苦労があったわけです。
このブログを読んでいる人はそこの部分を簡単に攻略できるように書いています。
それは僕は数をこなしました。
そりゃあ勇気はいりましたが劣等感を逆に武器にして声をかけました。
いろいろ調べてわかったことですが
いまさらですが心理戦略をしっかりやっていればもっと早く彼女ができたでしょう。
で、今日のネタをあかせば失敗談なのですが
スノーボードをしにいったんですね。
そうするとなぜかメチャメチャ可愛く見えるんですよ。
なんでかは分からないんですが
かたっぱしから挨拶しましたね。
で、声をかけるとというアクションをしてみました。
それでスキー場から離れてみると
あぜん。。。
ぜんぜん可愛くない(汗)
そこで僕はこの錯覚に学びました。
そこでいろいろな経験が必要だなと思いました。
ずいぶんと気づきの遅い男がいるものです。
視力は確かに悪いのですがちゃんとみれなかったという経験が
僕を成長させてくれました。
ということで僕のように経験が必要なタイプもいるということで
近づいて声をかけて恥を知るというタイトルにしました。
今後もよろしくお願いします!!