おはこんばんわ爆笑
りんももです口笛


いつもいいね👍
閲覧、フォロー
ありがとうございます😊

ついにこの日が来ました。

明後日やと勘違いしてた。
2日前に今日だと知った。笑


8月4日
10時
マイページにて、、確認。


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


10時05分


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ログインすらできひんやん。笑


何回もチャレンジ


Σ(°д°lll)ガーン 



しばらく待って、、、



10時45分


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ポチッッ




 









キタ━━━(´゚д゚`)━━━!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ちょっと

何点やったんやろ。。


ほんまに合格なん⁇












めっちゃギリやんッッw飛び出すハート


落ちたと思ったん音楽


32点



とりあえず

合格💮


しばらく勉強から

解放されたいと思います。笑




私が使ってみて良かった教材です。

その他、いろんな資料は必要ですが

基礎はこれでいけると思いますラブラブ








さっ、手続きの準備しよラブ



試験を受けた皆様

お疲れ様でしたニコニコ


やばいやばいと思っていた実技

こんなやばやばな私でもいけたので

自信を持って(๑•̀ㅂ•́)و✧{emoji:002_char3.png.ニコニコ}