コーヒーが飲みたくなります。歯列矯正を始めてからは、歯の着色汚れも気にしだして、コーヒーや紅茶、緑茶は控えていました。
しかし、どうにもこうにも飲みたい。
どうせなら美味しいコーヒーを飲もうと思って、スターバックスへ
久しぶりに飲むコーヒーは本当においしい。
ついでにレジ近くにおいてあったインスタントの「VIA」を購入。
普段はブラックなのですが、気まぐれでバニラ風味を買って、飲んだら、はまってしまいました
ラテのような重さがなく(私はやや胃がもたれます)、甘い風味がなんともいえません。
ここのところ毎日1杯、朝に飲むのが楽しみになっています
バニラを飲んだ後、普通のブラックもなんともいえなく恋しくなる。
う~ん、できるだけ控えたいのですが...
ジョギングですが、この10月もたいして走りませんでした。
