梅雨...お天気が悪いだけで日々の食材買い出しさえおっくうになり、毎日引きこもりです。
雨音を聞きながらちょっと大作に取り組んでみました。

最近は手元にたくさんある材料を使うようにしていたけど、今回は久々に材料も買い足してみました。
ファスナーに黒のリネン、キルティングの布、マグネットボタン、チェーンなどなど。
小判型にカットしたフェルトにビジューやビーズをたくさん縫い付けてフラップにしました。
長財布とiphoneが入るサイズにしたかったので、先に作っちゃったこのフラップにしてはバッグ部分が少々大きいかな?バランスが少し悪いです。
私の頭の中ではもう少しビジューのフラップが目立つようなイメージだったので少し残念。。。

{EF20340D-EC1B-41F9-B3FA-D39A7350EC5D:01}

チェーンを付けられるようにしたので、長めにすれば斜めがけにしたり、2重にすればショルダーにもできます。
着用写真なくってごめんなさい。。。
パーティーなんてそうそうないけど、パーティーシーンに活躍できそうです。

さてさて、今日で6月も終わり。
2015年折り返し、後半に突入ですね。
なんだかなぁ~。。。
こんな調子でいいのかなぁ~?とちょっと落ち込みます。
梅雨空のせいかしら?




ペタしてね modestgypsyをフォローしましょう