こんにちは^^
今日は天気が優れませんね(ノД`)・゜・。
こんな日は家でじっとゆっくりしていたいですね。
さて今日はこのブログを書く前に
「ブログネタ」とやらを面白そうなので見てきました。
いろんなネタがあったんですが、その中でも
想像してみたらかなり笑えるやつがあったんで
紹介したいとおもいます。
「歴史上の人物がツイッターしていたら誰をフォローしたい?」
これ笑える(笑)
織田信長とかだったら「出陣なう」
とかつぶやくんですかね?(笑)
坂本龍馬なら「日本の夜明けなう」?(笑)
何回も「いいね!」したいです(笑)
外国の歴史上の人物でもおもしろそうです。
ニュートン「引力発見なう」
ピカソ「最後の晩餐なう」
国王とか女王とかなら「即位なう」?
おもしろい!
でも一番誰をフォローしたい?
って言われると、そりゃあもう「卑弥呼」でしょう
毎日「お告げなう」ってつぶやいてもらいたい(笑)
占いとかめちゃくちゃ当たりそうだ と思いません?
