モデル事務所◆女社長マーメイドのブログ


今日は沢山のモデルの卵ちゃんの

面接がありましたハート


見た目が綺麗、スタイルが良いは当たり前しかく

でも、中身がないといけないですよねニコニコ



そーゆう事も含め

レッスンがあるのですが



素直な子は

すんなりと言葉が届き、ぐんぐん伸びていける。

でも、どーしょうもなく根性がひねくれてると

私の所では、どんなに綺麗な子でも

お断りさて頂いてますショック!




やはり、お仕事をしていく上で

挨拶、マナー、立ち振る舞い

大切だと思いますラブラブ






そしてそして今、

ニューハーフのお姉さんを探してますびっくり


もっともっと綺麗になりたいドキドキ

もっともっと女性らしくなりたいドキドキ

モデルやテレビタレントのお仕事がしてみたいドキドキ


そんなお姉さんがいたら

是非是非メッセージ下さいねテヘぺロ



今現在数名、私の所でも

ニューハーフのお姉さんが活躍してくれてますよあげ