
マジェスティ125ieヘッドです。
マフラースタッドが折れて摘出に失敗してドリルの刃が中折れしたよう。
難しい内容なんでヘッド交換を推奨した。
ヤフオクで購入してもらい取り付けする前に確認で発送先を我が家に。
早速開けるもロッカーアームを支えるシャフトが特殊。m6特殊ピッチをねじ込みスライドハンマーにて。
スタッドもm6で細い。こりゃ折れるわ。
軽くすり合わせして
燃焼室磨き
バルブクリアランスインアウト共に0.1mm調整
出張修理に時間を取れないので本人に作業してもらう。
基本国産はやらない。街のバイク屋さんで修理できますからね。
イタスクはできるだけやります。
今日はこれで終了。
et4 iget正規タイヤも来たのでつけたいとこ。
3.5じゃフェンダーつかん。
週末は台風なんで合間みてできることを。