大怪獣サロンは両日参加します | モダンソフビマーケットブログ

モダンソフビマーケットブログ

懐かしいけど新しい、レトロでモダンなオリジナルソフビ展示即売会モダンソフビマーケットのブログです

開催までとうとう1週間をきりました!
皆様の安全な参加協力のおかげもあり第陸回!
今回も皆様と一緒に年末最後の楽しいソフビ総決算ができたらと思います!
大怪獣サロンは今回も2日間、風紀委員とワークショップを担当させていただきます!
1日目にはソフビの販売もご用意いたしましたので最後まで一読くださいませね。

☆ソフビペイントワークショップ&ペイントコンテスト
17日(土)18日(日)/13時から(コンテストエントリーは17時まで)
参加費/材料費込み1000円(制限時間1時間)
工場からやってきたソフビ素体に使いやすいポスカやネイルでペイント、材料を使ってデコってもOK。
お子様も参加できるワークショップです。
ペイントしたあとのソフビはお持ち帰り!
ペイント道具の持込みはOKですが、その場合コンテストにエントリーできません。
素体はその場で自由に選んで参加いただきますが、上記条件により選べない素体もあるのでご注意を!
※ソフビペイントコンテストについて※
17日、18日の両日ともに18時に会場にこられる方は
自身がペイントしたソフビをソフビペイントコンテストにエントリーすることが出来ます。
出展者による審査により、上位3名を選出、賞品をプレゼント!
公平を保つ為、ペイント道具持込みの方はコンテストに参加できません。
コンテストに参加したい方はワークショップ内にあるペイント道具のみで仕上げてください!

もうおわかりかと思いますが。。。!
今回はコンテストはナナナナント!2日間開催!
違うメーカーでの審査選出ですので賞品も違いますよ!
ダラダラと長文になってしまったので画像にまとめてみました!

沢山のご参加お待ちしております!

☆大怪獣サロンのソフビ販売/17日のみピコピコブースにて
皆様お待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません!
怪獣大王のお手頃価格版の登場です!
いつもより数はご用意いたしましたが
怪獣大王購入はお一人につき一点とさせていただきますのでご了承ください!

怪獣大王(お手頃価格版)/10000円

そして怪獣大好き軍団に送るシブヤモダンソフビマーケット限定
こちらは頭が2種類あります!

怪獣頭の中のお菓子みたいな怪獣/各3000円

別途お菓子みたいなチームもご用意しました

ミニベッコス&中野貴雄(ジェリービーンズ)/各1500円

そして熱いリクエストにお応えしましたー!

リフレクターガラス入りソフビキーホルダー/各1500円
販売品につきましては17日のみとなりますのでご了承くださいね。

さてもう一度入場についての注意を復習しましょうか!
よく読んでいただけましたか?
まだまだ寒くなるし予断を許さぬ状況ではございます!
次回に繋げる為にはまずは当日から!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!