清潔感ある男を目指す!! | モダーノ

清潔感ある男を目指す!!

以前の日記で「かっこよくなくても清潔感と優しさがあればモテる」と説明しました。


今回はそのうちの「清潔感」に絞ってお話させていただきます!ニコニコ



この清潔感という言葉。具体的なようで実はそうでないということがお分かりいただけますか?!(´Д`;)



これは全般的に言えることですが、



女の子は客観的に物事を見ず、全て主観で物事を判断しますあせる



従って「清潔感」という言葉は「私から見て清潔感漂う男でいて欲しい」というわけで、決して男は自分の主観で「これぐらいなら清潔感ある男になっただろう」と決め付けてしまってはいけないのです!!




さて、「じゃぁ自分じゃ清潔感のある男になれたどうか分からないってこと!?」とお困りのあなた。




心配ご無用!ニコニコ




先ほど女の子は「主観で物事を判断する」と言いましたね?




ではその女の子の主観を自分の主観と合致させてしまえばいいわけです!!恋の矢




これで自分が「よし、今の俺は清潔感漂う男になったな」と思えば、彼女も自分のことを清潔感のある男だと認めてくれるはず!!



えー? そんなこと本当にできるのー?



できるんです!!



その方法は 先日ウチの店の先輩から頂いた本に に書いてあったのです!


その見事なテクニックには本当に脱帽!





先輩が、


「これさえあればお前ももっと上まで行けるよ」


と太鼓判を叩くほど。





そして数日前この方法で接客としていると本当に女の子にウケがいい!!


最初はタダでもらったんですが、あまりに効果的だったので先輩に謝礼として2万円差し上げました(笑)



本当にそれぐらい価値のある本なのです!




この本の特徴は「内面からモテる!」だとかそういう理想論的で非現実的な話ではなく、


「外面(つまり服装など)を変えられない男が内面変えてモテるなんて馬鹿か!!」



と、一刀両断して実践的かつ超リアリティな話が満載!







本当にお勧めです! 是非試してみてください!!!