こんにちは!

モデノ栄 SHIORIです(^^♪

 

11月3日(木・祝)は

ちょっと遅めのハロウィンイベントでした~ハロウィンおばけおばけ

 

今年はハロウィン当日に

フロント・トレーニングエリアでちょっとした仮装をピエロ

 

スタッフそれぞれ違って、たのしい雰囲気でした♪

 

そして、11月3日 ハロウィン イベントレッスン!!

 

BODY PUMP(45)エアロビクス(60)

 

今年のテーマは軍隊!

迷彩を取り入れたアーミーファッションでレッスンサングラス

 

隊長のMEGUMIがバーベルを担いで登場したり

下っ端のSHIORIがHARUNAをおんぶして登場したり・・・

 

レッスンに参加された皆様、

最初の小芝居にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _ )m

 

レッスンの方も、

隊長MEGUMIの BODY PUMP(45)

なかなかキツかったですね~

 

SHIORIも、スクワットのパートを担当させていただきましたが

皆様どうでしたか?ヽ(*'0'*)ツ

 

HARUNA&SHIORIエアロビクス(60)

メインをハロウィンチックな曲、振り付けにしました!

後半、アドリブを入れたりテンションMAXで盛り上がってましたルンルン

 

皆様、楽しんで頂けたでしょうか?(^ε^)♪

 

モデノ栄では、祝日に季節に合わせたイベントを行っています!

 

普段とは一味違ったモデノ栄。

今後もイベントを盛り上げていきますので、

皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ