こんにちは!

モデノ栄です(^^♪

 

みなさま、お待たせしました!

体脂肪減少コンテスト

ついに集計が終わりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

3か月間頑張った成果が出た方や

思ったよりも減らなかった方・・・

いろんな方がいました(ノ´▽`)ノ

 

館内にも張り出していますが、

ここで、1位~3位の方をご紹介します!

 

1位 Y.K様 -4.9%

2位 K.K様 -3.2%

3位 M.T様 -2.9%

    M.Y様 -2.9%

 

以上4名様が入賞ということで

賞品のVAAM詰め合わせをプレゼント!

 

 

そして!!!

 

参加して、最終測定をしていただいた方にも

参加賞をプレゼントしちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

 

参加賞は・・・VAAM パウダータイプ

 

水やお湯に溶かして飲めます!

飲みやすいピンクグレープフルーツ風味

ダイエットタイプなので、砂糖ゼロ◎

 

参加して頂いた方はフロントでお配りしていますので

ぜひご来館ください(^∇^)

 

参加して頂いてありがとうございました!

また、たくさんイベントを企画していきますので

皆様の参加お待ちしていますラブラブ