こんにちは!

モデノ栄です(^^♪

 

7/18(月・祝)海の日波浮き輪

モデノ史上、初の夏のイベントですヽ(*'0'*)ツ

 

夏と言ったら、私はあの方を思い出します・・・晴れダンベル筋肉 (笑)

 

そして、今回のイベントテーマやしの木トロピカルカクテル

夏のスペシャルレッスン2本立て!

 

 

14:15~(45) スペシャルビギナーエアロ

HARUNA・MINA・SHIORIの3人でパワフルなレッスンを行います!

夏っぽいラテン系の音楽に合わせて楽しみましょう!!

 

15:15~(60) リラックスヨガ

MEGUMI・MINA・HARUNAで普段とは少し違う雰囲気のレッスンです

ハワイアンな音楽で、目を閉じるとそこは海!?

 

いつものレッスンとは一味違う!夏こそのイベントです☆

 

しかし、今回は・・スペシャルレッスンだけではないのですニヤリニヤリ

 

テーマはハワイアン・海の日ということで・・・

 

皆さん一緒に、青色の物を身につけましょう♪

例えば、ウェアやリストバンド、頭にお花をつけちゃったりぽってりフラワー

モデノを青色一色に染めちゃいましょう(≧▽≦)

もちろん、青色の物を身に着けてなくても、レッスンに参加できますよ!!

 

皆様の参加、お待ちしてますラブラブ

 

営業時間は10:00~20:00となります。