16回目 | モニター企画!現役モデルがモデノ栄に通って、フルマラソン完走を目指す!

モニター企画!現役モデルがモデノ栄に通って、フルマラソン完走を目指す!

現役モデルの初心者ランナーが、女性専用フィットネスクラブ モデノ栄へ通い、フルマラソン完走を目指す!

前回久しぶりのトレーニングで、慣らし程度で軽くやったものの背中、裏ももが筋肉痛になりました(><)

筋肉痛が残ったまま、負荷をかけてトレーニングするのはあまり良くないので、今回は重りを使うマシンは避けて、ランジや腹筋などを行いました!

腹筋や、バックエクステンションは普通にやるのに加えてひねりを入れたりしました。ひねりを入れると、また違う筋肉に効いているのがよくわかりますよー!

45分ほどトレーニングを行った後
30分ランニングマシンで走りました。

今月走る予定があるのですが、アップダウンがあるコースなので
ランニングマシンの
{7C815DC9-CBDB-450C-AE6D-32F81A3C0FC2:01}

Hill interval で傾斜があるコースで走りました🏃

傾斜をつけて走ると脂肪燃焼率upするのでいいですよ!😄

あさって10キロのタイムトライアルがあるので頑張ります!