こんばんは!

寒いのが苦手なMODERN KNOCKのドラムKE-SUKEです!


もっと早い時間に更新しようと思ってたんやけど、

加湿器の調子が異常に悪く奮闘しておりました。


寒いのが苦手で帰宅したら速攻でエアコンの暖房をつけるのですが、

めっちゃ乾燥するんで、加湿器もつけてます。


気がついたら水蒸気が全く出てなかった😰

これは一大事です。


めちゃくちゃ奮闘して今はなんとか調子いいです!笑


やっぱ安物はあかんなぁと思い知らされました、、




さてさて、新年の挨拶ということで新神楽に行ってきたんですが、

めちゃくちゃ酔っ払ってしまいまして、

自転車乗るとこまで覚えてるけど、

家までどのルートで帰ったか覚えてないです、、笑

そうさん(ROCK STOCK MAGAZINE)といっぱい喋って音楽の話とかして

そうさん!お酒ありがとうございます!


今年の目標に記憶をなくさないを加えておきます。

(もうすでになくなってるけど)





話は急なのですが、

またまん防が沖縄の方で出るみたいですね


正直今年に入ったらコロナはもっともっと落ち着いてきて、、、とか少し甘い考えがありました。


オミクロン株ってのも流行ってきてて、

もう何が何かさっぱりって感じになってきてます。


でもコロナもオミクロン株も全てに言えることは

マスク着用!

手洗いうがい!


これに関して必須です。


ちょっと真面目な話になってしまったけど、

ライブハウスも防止対策はちゃんとしてるし、

消毒液も設置してます!

検温もしてるし!

ちゃんと徹底してるので!


みんな!びびらんとおいでね!

ちゃんとマスクは着けてきてね!


次のライブはこれだ!!

1/8(土)@大阪 心斎橋新神楽

WORLD WIDE records pre.

『ジコマン族‼︎』


w/

RIDGE

AX LITTLE CITY

bare legs

jammed loony bin

sly cat girl

WET DREAM


OPEN  16:30/ START 17:00


ライブはどんどん解禁していってますよ!


2/6(日)@東京 八王子RIPS

~HiEND 「WHITEOUT」 EP release tour "Final"~


w/

HiEND

Crest of Thread

FAKE STANCE


OPEN/START TBA

ADV ¥2,400/DOOR ¥2,900



2/12(土)@岡山 CRAZY MAMA 2nd room

〜Smash up "YOU&ME" RELEASE TOUR 2021-2022〜


w/

Smash up

SOUTH BLOW

and more…


OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥2,900 / DOOR ¥3,400


先輩方のツアーに呼んでいただきました!

こうしてツアーに呼んでもらえるのは

本当にありがたいことで、

ツアーでライブしてるそのバンドを見ると

気合の入り方というか

いつも見てるライブとは1味も2味も違うものを見せてくれて

身が引き締まる想いです



俺はMODERN KNOCK入ってから"SQUARe:"ってCDを初めて出してツアーを周ってたけど

コロナの影響でファイナルまでできなんだから

また新たにツアー周れるように前回より進化してやろうと思います🔥🤛




では今日はこの辺で!

おやすみなさい!