マシェリの寝ぐせ直しウォーターをお試し | ワタシノキオク

ワタシノキオク

2011年11月に、新築マンションに、お引越し。
モダンなインテリア、作家ものの和食器・北欧食器、ファッションが大好き。
主人とワンコも大好き!!
湘南でのんびり暮らしています。


こんにちは☆

Ripreのモニター案件で、マシェリのパーフェクトシャワー(さらさら)を
プレゼントいただきました≧(´▽`)≦

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 
何がいいって、寝ぐせ直しローションって銘打ってるところ。
私、毎日寝癖がすごくてね(笑)

おなじみのマシェリ。
ボトルのデザインも可愛いです♪
マシェリは香りも女子の香りでいいよね~。

パーフェクトシャワー(さらさら)詳細ページはこちら

毎日、パシャパシャと使ってます。
ドライヤーの熱から髪を守る効果もあるので、毎日コテでゆる巻きをする私には、
嬉しいところです!

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら