IKEAのスケール | ワタシノキオク

ワタシノキオク

2011年11月に、新築マンションに、お引越し。
モダンなインテリア、作家ものの和食器・北欧食器、ファッションが大好き。
主人とワンコも大好き!!
湘南でのんびり暮らしています。

こんにちは☆

23日の夜から、私の体調が悪くなり、24日・25日と、ほぼ寝込んでいました。。。(涙)
一週間前に主人が引いた風邪と似た症状で、
最初、しんどくなって、喉が痛くなり、熱が出る。

せっかくのクリスマスなのに、何にも出来ず、
主人がご飯を作ったり、洗い物をしてくれたり、とすっかり甘えていました。
今日は大分ましになったので、クリスマスリベンジを今日か明日で頑張ります!!

というわけでクリスマスネタもなく(笑)、IKEAで購入したスケールを。




ホワイトのスッキリデザイン。
上の入れ物を載せる設計になっていて、お値段も確か999円の激安です。

我が家では、このスケールを、、、

ぷーたんの体重計として使用中。
まず、上の入れ物にぷーたんを入れて(笑)

 
そして、本体に載せる!!

ぷーたんは、我が家に来た頃、800gだったけど、
昨日計ったら、1200gまで大きくなっていました。
フードは残さず食べる子なんで、これからまだまだ大きくなりそう♪
健康に大きく育て。

 
険しい顔つきでモンハンをやる主人と、その肘を顎枕にして眠るぷー。
温厚な主人。
モンハンをやるときだけ、男前な険しい顔になるよ。

 
反対の肘も枕に。
たとえ構ってくれなくても、一緒にいることが大事なぷです。


そして、主人から、サプライズでクリスマスプレゼントがありました!

テディベアのペンダント♪

クリスマスプレゼント、特段欲しいものも無かったので、
「ぷーたんグッズでいい」って言ってたのに、こっそりと用意してくれてた!

 
「ぷーたんにも似てるから」って選んでくれた。

私、風邪で倒れて主人に何にもしてあげれてないし、
プレゼントも用意してないのに、
こんな可愛いプレゼントをくれて、ほんと嬉しい。ありがとう☆

 
ぷ「ワタクシのプレゼントはないのかね?」
ないです。

ランキングに参加しています。
宜しかったらクリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村