クローゼット収納に欲しい家具。 | ワタシノキオク

ワタシノキオク

2011年11月に、新築マンションに、お引越し。
モダンなインテリア、作家ものの和食器・北欧食器、ファッションが大好き。
主人とワンコも大好き!!
湘南でのんびり暮らしています。

こんばんはー。


今日は、一人ご飯で、カレーを作ったのに、久しぶりに猛烈にカップヌードルを食べたくなり、

しかも割り箸で、カップヌードルとワインを楽しんだワタクシです。


カップヌードル。。。働いてたころ、時間のないランチのときに良く食べた。。。(;´▽`A``

たまに猛烈に食べたくなるジャンクフード。

気休めにカロリーライトの方を選びました。ちなみに、シーフードが好きです。(どうでもいいけどねっ)




さてさて、ほぼほぼ片付いてきた新居のインテリア(あ。妄想が片付いただけね。荷物の片付けは、全然ね。)


段々細かいところへ妄想が及んできていますwww


まだ決めてない押入れとクローゼットの収納用のチェスト。


新居の寝室にあるウォークインクローゼットは、主人専用にします。

朝、忙しい主人が、すぐにお洋服を決めれるように、主人専用のが分かりやすいかなって思って。



ワタシノキオク
(by Luxury Home/Interior Design Ideas )


このインテリア、いかにも男子のWICって感じで、カッコいい~!

でも、当然(?)、こんなに広いわけないのです。あはー。


左右逆だけど、我が家の寝室とWIC。



ワタシノキオク


両端にハンガーポールが掛かっていました。


WICの扉を開いて、正面のところは、スペースがあるので、ここにチェストを一つ置きたいな。


まだ全然ちゃんと探してないけど、楽天で見つけたこれでもいいかなって感じ。



ワタシノキオク

(☆画像クリックで、ショップにリンクします。)


で、一番最初のかっちょいいWICのように、アートやミラーを飾れば、それなりになるかな??



あとクローゼットといえば、引越しを機に、ハンガーも全部揃える予定。


既に、我が家のハンガー率の過半数を超えるMUJIの洗濯用アルミハンガーでいいかなって思ってます。

重めのお洋服は、ウッドハンガー、軽めはMUJIでそろえたい。(洗濯用って名前やけどwww)


今、住んでいるお部屋は、私が整理してないせいだけど、ほんとぎゅうぎゅうで詰め込みまくっているので、

新居では、WICもすっきり綺麗に収納するべく、日々頑張りたいと思います!!!


最初の意気込みだけは、いっちょ前!!(ぶっwww)



更新の励みにクリックを♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

うちの主人の会社は、スーツじゃなくてOKです。

アイロンもクリーニングも不要なので、楽チンです。

(いや、アイロンは、かけてあげてください)



【送料無料】押入れ 収納押入れタンス クローゼットチェスト 押し入れ箪笥 カラーチェスト 押入...
¥22,500
楽天