こんにちは  


秋らしく落ち葉がちらほらと


ブログ書いてる途中で他のことを


してしまうので


今日は下書きせずに何度もやり直して


しまってます



本題に…


秋といえば秋色なんて


言葉を聞くと思います


メイクにも秋色を取り入れて


楽しみたいですよね


人気のメイクレッスンでは


顔の明るさを引き出しベースメイクや


コンシーラーの入れ方についてなどなど


簡単に時短で垢抜けメイクレッスン🎵


そしてメイクレッスン後はワンポイント


顔周りの動きで小顔に見える


ヘアアレンジもお伝えします


今年もあと数ヶ月ですので是非


メイクレッスンにお越しくださいませ


乾燥の時期にもなりますので


保湿していっぱいお水飲んでくださいね


皆様に会えるの楽しみにしてます


先日ヘアメイクの佐伯エミーちゃんが



北の暮らしのマルシェにお仕事で



北海道に来た時に撮った写真



これも笑いすぎて涙出て何度も撮り直しました



6月に一緒に韓国行った時ぶりだったのですが



ほぼ毎日連絡を取っているので



久しぶりな感じはなかったのですが



すぐ東京に戻っていきました