こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに梅雨の晴れ間で、喜んだのも束の間アセアセ

真夏のような陽射しで、めっちゃ暑~い大阪です晴れ

 

 

先週末の土曜日、

1年ぶりに会う友人たちと、ランチに行きましたスプーンフォーク

 

私のブログでたびたび登場する、

「花様」というお店を選んだんですが、

ランチタイムに行くのは初めてだったので、

友人たちに気に入ってもらえるか、ドキドキしましたおねがい

 

 

 

メインを3つの中から選べて、

(豚肉の甘酢あんかけを選びました)

夜と同じくサラダが食べ放題ですサラダ

ボリュームたっぷりで、みんな喜んでくれたので、

ホッとしましたルンルン

こちらのランチ、本当におススメですよよだれ

 

 

今日は、省吾さんの

 

「The Moonlight Cats Radio Show」Vol. 1~3

アナログ版の発売日ですねラブラブ

私はCD版で全部持っているし、

DVDの発売やライブを控えてるので、注文を断念しましたが、

みなさんの感想を読むと、また欲しくなってしまいそうですニコニコ

 

 

 

夏バテしんしん汗うさぎ