こんにちはニコニコ

今日は一日雨の予報の大阪です傘

特に朝7時頃、目の前が真っ白に見えるくらいの大雨だったそうですが、

お寝坊さんの私は夢の中でしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

さて、

先週の金曜日に、浜田省吾さんのFCの会報が発送され、

同日にメールが送られてきた、

「100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」のお知らせ飛び出すハート

 

 

私のところには16:30にメールが届いて、

ちょうどその時、友人とDVDの事とかでLINEをやり取りしている真っ最中でした携帯

(仕事中に何をやってるんでしょうねてへぺろ

 

「スケジュール見た?」って私が聞くと、

友人のところにはまだメールが届いてなくて、

FCのサイトから入ると、エラーになって開けないとのことガーン

なので、最初はスケジュールや申し込み日をスクショして送ったりしたんですが、

PDFが保存できたので、最終的にはそれを送りましたラブレター

 

おそらく会員番号順にメールが送られて来たと思うんですが、

2年前に入会したという別の友人は、翌朝8時台にメールが届いたそうです汗うさぎ

FCは、郵便が届く前に、平等にお知らせしようと頑張ってくれたんでしょうけど、

けっこうパニくった1日でした驚き

 

今回のコンサートは、

一人につき、MAXで2回しか参加出来ないということでタラー

大阪を2日間取れる可能性は低いし、

もっと早い時期に参加したいし、

・・・とか、色々考え出すと胃が痛くなる思いですアセアセ

(モチロン嬉しい悲鳴ですけどねニコニコ)

 

一応、候補になる先のホテルを押さえておこうと思ったら、

最初見始めた時は、

14000¥だったのが、見直すと17000¥になり、その後20000¥超えになり

って感じで、

今のホテルサイトって、需要があると思ったら、

みるみる上がっていく仕組みなんですねプンプン

ちょっと出遅れると、大変なことになるようですびっくり

 

そして、タイミング的に、これが全部浜省ファンだと思うと、

本当にチケットが取れるのだろうかと、恐ろしくなりますネガティブ

 

不安はありますが、

みんな同じスタートラインに立ったところなので、

希望が叶うように、頑張りましょうびっくりマーク

 

 

 

 

不安な時も癒してくれる、

しんしんのけつようびうさぎクッキー