こんにちはニコニコ

今日は薄曇りの大阪ですが、

雨の心配は無さそうですくもり

 

 

昨日は嬉しいニュースが飛び込んで来ましたルンルン

カズこと三浦知良選手が、

JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付き移籍することが決定しましたびっくりマーク

 

 

会見で、「やめる選択というものは僕の中にない」と言い切ったカズ!

 

1年半前に、鈴鹿でプレイしていた時はサッカー

(その時は鈴鹿ポイントゲッターズというチーム名でした)

横浜より鈴鹿の方が近いから、いっぱい観に行ける~爆  笑気づき

って、喜んだんですけど、

何となくJFLという舞台がイヤで、

結局枚方で試合があった、1度しか観戦することが出来ませんでしたアセアセ

 

その後、ポルトガルに行ってしまったので、

鈴鹿にいた時を、もっと大切にすれば良かったと後悔してましたタラー

 

 

7月から、15試合出場するチャンスがあるそうですおねがい

「ベテランらしくないプレーをしたい」

「ポルトガルでピチピチ感を取り戻した」

というプレイを、

私も今度は後悔のないよう、体感したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

「ボールはともだち」のしんしんニコニコ