こんにちはニコニコ

昨日の夜は大雨警報が出るくらい、すごい雨でしたが驚き

今日は曇り空の大阪ですくもり

 

 

金曜日の夜、友人と焼き鳥屋さんに行きましたヒヨコ

焼き鳥を食べる気マンマンでしたが、

コースだったので、

残念ながら、串焼きはほとんど無いメニューでしたスプーンフォーク

 

 

  サラダからスタート

 

  ジューシーな唐揚げ

 

 

  じゅーじゅーと焼かれた、もも&ムネ肉の炙りネギ焼き

 

 

  

あと、コロッケやつくねが出た後、

鶏ガラスープの雑炊で〆ました鍋

焼き鳥は食べることが出来なかったけど、

ボリューム満点で、飲み放題も付いてて、大満足でしたよだれ

 

 

ブラッシングをした直後なのに、

浮き毛がいっぱいの、しんしんのけつようびうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 抜いちゃだめだと分かっていても、ぬ、ぬ、ぬ、抜きたーいびっくり