こんにちはニコニコ

今日は30度近く気温が上がる予報で、

一気に暑さを感じる大阪です晴れ

 

 

先週の金曜日、

友人と女子会(!?)で、イタリアンに行きましたイタリア

 

今回のお店は、梅田の方は行ったことがあるんですが、

難波にもあることが分かって、初訪問しましたスプーンフォーク

 

 

 

グラスにお店のイラスト付きロゴがあって、オシャレです乙女のトキメキ

 

 

 

彩りが綺麗な生ハムサラダにテンションが上がります上矢印

 

 

 

 

 

世界6位に入賞したという、ナポリピザが有名なので、

コスパは悪くなりますが、Sサイズのピザを2枚頼みましたニコニコ

普通の水牛マルゲリータと、

生ハムとルッコラをのせたマルゲリータですピザ

お店のピザ窯で焼いているので、どちらもめっちゃ美味しかったですよだれ

 

 

 

釜揚げしらすのブルスケッタも、最高でしたルンルン

 

梅田のお店はうるさくて、おしゃべりするのに苦労しましたが、

難波の方はこじんまりとして良かったので、リピ確定ですびっくりマーク

 

 

 

 

おやつ待ちのしんしん笑ううさぎ