こんにちはニコニコ

昨日は一日雨が降ってましたが、

週明けから、良いお天気の大阪です晴れ

 

 

昨日のジャイアンツの試合は野球

私が一番好きな組み合わせ

ピッチャー菅野・キャッチャー小林の

スガコバコンビだったんですが、

オリックス相手に同一カード三連敗という、

情けない結果になってしまいましたアセアセ

 

まあ、今回突っ込みたいのはそこではなくて、

解説の話で聞こえてきたのは、

「キャッチャーの小林誠司が、7日に誕生日を迎えて・・・」

えっびっくりマーク

しんしんと小林は同じ誕生日だったのーびっくり

って、びっくりしたという話でした笑ううさぎ

 

 

誕生祭グッズもあったようですバースデーケーキ

ジャイアンツの中では一番というだけで、

グッズを買うほどのファンではありませんが汗うさぎ

35歳おめでとうございます拍手

 

 

5歳になった、しんしんうさぎクッキーのけつようび

飛び出た毛を抜きたくて、仕方がありませんが、

抜こうとすると、ガブリとやられます驚き