こんにちはニコニコ

今日はカラッとして、良いお天気です晴れ

今週1週間は、まずまずのお天気になりそうな大阪ですルンルン

 

 

昨日は、朝からあいにくの雨模様でしたが傘

堺市にある「ハーベストの丘」というところに、

いちご狩りを兼ねて、遊びに行って来ましたいちごいちご

 

 

 

今年2度目のいちご狩りでしたがいちご

この「ハーベストの丘」のすごいところは、

3種類のいちごを体験できるのと、

時間が2時間も用意されているという点ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

「さちほのか」「とちおとめ」「べにほっぺ」を食べ比べてみると、

「とちおとめ」が一番美味しい気がしましたがいちご

1時間以上、食べ続けているうちに、わけが分からなくなりました汗うさぎ

 

 

 

たぶん、普通に販売されている10パック分くらい食べたと思います爆  笑

いちごも結構高いので、もういらないってくらい食べることが出来て、

大満足でしたびっくりマーク

 

 

いちごをいっぱい食べて、お腹いっぱいのはずが、

ビールとピザは別腹だったようです生ビール

 

 

 

 

 

このピザが、ちゃんと石窯で焼かれていて、

本格的で絶品でしたよだれ

ピザだけでも、また食べに行きたいってくらい、

めっちゃ美味しかったですピザキラキラ

 

 

 

 

今日はけつようびうさぎクッキー

また一週間、頑張りましょうアセアセ