こんにちはニコニコ

昨日は台風並みに風がきつかった大阪ですが、

今日は穏やかに晴れ渡っています晴れ

 

 

昨日は、急きょ職場での飲み会がありました生ビール

昨年、忘年会も出来なかったので・・・ということで、

職場の飲み会はあまり好きではないんですが、

焼肉だったので、喜んで参加しました焼肉

 

 

 

職場近くの「ワンカルビ」で、食べ放題・飲み放題コースをいただきましたよだれ

食べ放題で選べる塩タンは、豚タンだったんですが、

追加で牛タンを頼んでくれたので、嬉しかったですルンルン

 

 

 

 

 

 

私は〆のデザートまでいただいたんですがプリン

お店の人が、一人デザートを頼んでませんが・・・と、言いに来てくれて、

(一人ひとつデザートを頼めるシステムです)

その人がいらないと言うので、

私が追加でクリームブリュレをいただいちゃいました照れ

ダイエッターにあるまじき暴挙ですね驚き

 

食べ放題だと制限時間が決まってるため、

ただ、食べ続けて飲み続けるだけの宴会だったので、

気楽に、いただくことができました爆  笑

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

いつもロフトに乗っている、高いところが大好きなしんしんうさぎクッキー