こんにちはニコニコ

今日は久しぶりにピッカピカのお天気の大阪です晴れ

 

 

昨日、

省吾さんのFC、X(旧Twitter)、公式LINE

あらゆる媒体から、

 

◆ファンクラブ会員限定イベント開催決定!

 

のお知らせが届きましたねラブ

モチロン、すでにFCに入っている私たちには周知のことでしたが、

こんな風に公式発表があると嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

このFCイベントに関しては、

GW中に早々と会報が届いた方が、

フライングしてポストしたことで、

プチ炎上がありました汗うさぎ

 

私が言うのも何ですが、

浜田省吾ファンは変わってる人が多くて、

ネタバレにメチャクチャ厳しいようですアセアセ

 

アイドルのファンだったら、

一刻も早く情報が知りたいから、

「教えてくれてありがとう~キラキラ」なのに、

省吾ファンだと、

「みんなのところにまだ会報が届いてないのに不適切でしょむかつき

って、なるんですねキョロキョロ

 

私も5月2日に、友人から情報を聞いたので、

「自分の目で見たかったな」というのが、正直な気持ちでしたショボーン

ただ、会報が自分の元に届くのはGW明けだと思っていたし、

今年もコンサートが開催されるのか、不安で仕方がなかったので、

次の日には、嬉しい気持ちでいっぱいになってました乙女のトキメキ

 

この情報社会で、SNSやネットニュースに触れずに生活するのは至難の業だし、

ましてやXで文句を言う人たちは、

自ら情報の中に飛び込んでいるのに、おかしな話だと思いますニヤリ

 

ダラダラと書いてしまいましたが、何が言いたいかと言うと、

日程や詳しい発表は、会報よりも時差がなくて不公平じゃない、

公式SNSで発表してね・・・ということでしたウインク

 

あと、ツアータイトルに

 「100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」

って付いているということは、

「Welcome back to The 80's Part-1」の続きじゃないということですよね泣くうさぎ

 

 

 

80年代の楽曲は、本当に好きな曲が多いので、

80's Part-2 を心待ちにしてたんですが、ちょっと残念ですタラー

田家秀樹さんが、ツアーレポートに書かれていた、

2022年の武道館が、80's Part-2のようだった・・・という言葉を借りると、

省吾さんはもう、前に進んでいるということでしょうか?

 

いずれにしても、6月末の日程発表が待ち遠しいですねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

今日は爪切りに連れて行かれるとも知らず、

黙々とおやつを頬張るしんしんニコニコ